「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
クリスマス女子会②
クリスマスの翌朝も良いお天気~♪

朝食はレストランに行くと身支度でバタバタするので
和食のルームサービスをお願いしてありました^^
前の日のお昼をいただいた日本料理店の朝食です
クリスマス女子会②_c0218879_0165830.jpg

チェックアウトは3時なので ゆっくり朝食をいただいてからシャワーを浴びて
女3人バスローブでのんびりしたりしたあと身支度を整えたり お茶したり(笑)

ロビーに降りるとクリスマスツリーも片づけられており 
前日とは雰囲気ががらりと変わっていました
クリスマス女子会②_c0218879_0295813.jpg

お昼は広大な森のような庭園をお散歩しながら園内にあるお蕎麦屋さんで
お蕎麦を食べることに・・・
都内なのに庭園にはタヌキも出るようでエサをあげないようにと立て札があって
びっくり(笑) 
クリスマス女子会②_c0218879_0264071.jpg

名残の紅葉も・・・
クリスマス女子会②_c0218879_0265290.jpg

天ぷらそばをお願いしましたが お蕎麦は十割そばと二八そばから選べます
クリスマス女子会②_c0218879_027371.jpg

甘味 私はわらび餅 お友達はおしるこ
クリスマス女子会②_c0218879_027213.jpg

美味しいお蕎麦をいただいたらもう2時半 
これで楽しかった女子会もお開きになりました^^;

予定が入っているお友達と別れ
クリスマス女子会②_c0218879_045468.jpg

私はもう一人のお友達とツタンカーメン展を観てから帰ってきました

お出掛けしないでホテルだけでの~んびり~♪ 
こんな素敵な時間の過ごし方もあったのね^^
お友達に感謝です
そしてもちろん「行っておいで!!」と出してくれた主人にもね(笑)




晩ごはんブログ ブログランキングへ
  遊びに来て下さって本当にありがとうございます^^ 
そして↑応援ぽちっ ありがとうございます^^ 感謝の気持ちでいっぱいです♪
    
by nadesikohime | 2012-12-29 08:39 | おでかけ