「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
チャーシューの晩ごはん♪
主人の実家で作ってきたものや買ってきたもので晩ごはんです♪
チャーシューの晩ごはん♪_c0218879_22248100.jpg

義父母に作ったキムチ鍋も少し持ち帰りました
チャーシューの晩ごはん♪_c0218879_227969.jpg

このチャーシューは実家の近所のラーメン屋さんで買い求めました
食べる直前にタレをかけるんだけど美味しいチャーシューなんです^^
チャーシューの晩ごはん♪_c0218879_2281912.jpg

里芋煮
チャーシューの晩ごはん♪_c0218879_2210723.jpg

ほうれん草の胡麻和え
チャーシューの晩ごはん♪_c0218879_2293869.jpg



こたつを出してから夕食後ついついごろ~んと横になってテレビを見てしまいます^^;
2時間ドラマのサスペンスを見ていても途中から必ず眠ってしまい
犯人が誰かわからないまま終わっている事が多いです・・・ テレビの映画も同じ(笑)

主人も途中で眠ってしまい二人で笑うしかないね状態も度々^^;

それと最近 映画館や借りてきたDVDで見た映画を鮮明に覚えてなくて
テレビで放映された時 『このシーンは覚えてるけど こんなシーンあったっけ?』
なんて事がたくさんあります

時にはストーリーも思い出せず『見た事あるけど覚えてないなぁ~』
でも見ていくうちに『ああ そうだった!!』って思いだしたり
これ完全に老化よね・・・^^;^^;^^;

でもね 「すぐ忘れちゃうから何回でも楽しめて得した感じだね♪」
「老化もなかなかいいもんだ!!」と夫婦で負け惜しみ言ってます(笑)

これ うちだけかな・・・




晩ごはんブログ ブログランキングへ
  遊びに来て下さって本当にありがとうございます^^ 
そして↑応援ぽちっ ありがとうございます^^ 感謝の気持ちでいっぱいです♪
    
by nadesikohime | 2012-11-05 09:45 | お家ごはん