「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ヘルシー晩ごはん
昨夜の晩ごはんです
ヘルシー晩ごはん_c0218879_104095.jpg

480円引きのメバルは^^;前夜にお魚だけ煮ておいたので 
食べる前に春のお野菜を加えて煮て盛り付けました 二人で仲良く分け合って^^;
ヘルシー晩ごはん_c0218879_161781.jpg

鯛・昆布・わかめ・えのき・ブロッコリーの蒸し物 
昆布を敷いて材料をのせてお酒をかけて蒸すだけの簡単調理 大根おろし・しそ・ポン酢で
ブロッコリーは蒸し上がりに入れてさっと蒸したので色鮮やか^^
ヘルシー晩ごはん_c0218879_1122535.jpg

アボカドと海老のサラダ
ヘルシー晩ごはん_c0218879_1123759.jpg

湯葉の煮物
ヘルシー晩ごはん_c0218879_113167.jpg

鯛のあら汁 大根・ごぼう・人参・ねぎ入りで美味しかった
ヘルシー晩ごはん_c0218879_1132013.jpg

魚づくしでヘルシーでしたが 今夜はお肉が食べたくなる晩ごはんでした(笑)




晩ごはんブログ ブログランキングへ

遊びに来て下さって本当にありがとうございます~♪ 
お茶も出ませんが良かったらまた来てくださいな(*^_^*)

by nadesikohime | 2012-05-26 08:55 | お家ごはん