「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
那須に貧乏お泊り~♪
那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_1542566.jpg

昨日主人がゴルフに行っている間にこんな物↑を作って
夜は那須にお泊りに行ってきました♪
いつもの那須東急ハーベストです^^;
那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_16205545.jpg

今回は温泉に入って旅館のようにお部屋でテレビを見ながら食事をしてゆっくり
くつろぎたいというので素泊まりにしました^^ 
ここは持ちこみもOKでフロアにレンジもあります
本当は途中のお店でお寿司を買い求める予定でしたが
主人がゴルフに行っている間暇だったのでお弁当を作りしました

のんびり温泉に入って さぁ~セッティング
那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_16235769.jpg

食べやすくカットしたスペアリブですが やっぱり温かい方がいいよね
那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_16464966.jpg

オーブンシートで包んでPOTDUOで蒸して温めました
(コードが短くてテーブルの上でできない 笑)
那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_16311220.jpg

準備できました♪
かぼちゃ煮物・ししゃもの南蛮漬け・スペアリブ・カツオのたたき・茹でイカの酢味噌かけ
海苔巻だけは市販品^^;

那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_1628277.jpg

さあ お待ちかねの乾杯で~す♪
那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_16365393.jpg

あさり登場
那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_16412263.jpg

はい~ あさりの酒蒸しになりました^^ すごく美味しかったよ
那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_16374015.jpg

テレビを見ながら私はビールと梅酒でしたが 主人はチャンポンでぐびぐび~
〆はね ちゃんと用意して行ったので
豚肉・人参・玉ねぎ・ゆば・ねぎ・三つ葉のお汁にお蕎麦を入れて♪
那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_16384771.jpg

美味しかった♪ やっぱり温かい物も食べたいもんね
POTDUOが大活躍でした(笑)
那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_16392629.jpg

那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_16395715.jpg

今朝もあいにくの雨・・・ 
お花見もできそうにないので 9時まで寝てゆっくり朝風呂につかりました

那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_16215171.jpg

朝食抜きにしたので11時に那須のジョイアミーアで早いランチ♪
那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_1736138.jpg

前菜
那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_17405083.jpg

私のカルボナーラ
那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_17412182.jpg

主人のトマト系
那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_17413271.jpg

デザート
那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_17414857.jpg

これに飲み物がついて1000円くらいだと思うでしょう・・・
那須はお高いのよ(笑) このパスタランチセットはお一人様2100円です^^;

帰りに道の駅によって新鮮なお野菜を買ってきましたよ♪
那須に貧乏お泊り~♪_c0218879_1832386.jpg

by nadesikohime | 2012-04-23 18:16 | おでかけ