「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
娘達の新居
3月にお引越しした娘達のお部屋です
娘達の新居_c0218879_12184468.jpg

写真だと広く感じますが狭いです
リビングの右側に次女の部屋がありますがまだきちんと片付いていなくて撮影NGでした(笑)
私が行くとリビングのソファーベッドにお布団を引いて寝たり
お昼寝をしたり・・・

リビングの向こうに見える部屋が長女の部屋で
今はこんなベッドが・・・^^;
娘達の新居_c0218879_11401959.jpg


そしてキッチン
娘達の新居_c0218879_11423283.jpg


この部屋の良い所はリビングの扉を開けると洗面所とお風呂があるので
ずぼらな娘達には好都合らしいです

今まで次女の借りていた学生会館は狭くてお泊りする気になれなかったのですが
こちらは少しゆったりしているので主人とホテル代わりにどんどん使って
東京見物しようと計画中です

でもこの部屋は地震がくると大きくゆ~らゆ~らと揺れるので気持ち悪いし怖いです
大地震の事を考えるととても不安です
とりあえず緊急避難用リュックを二人分準備し 
数日分のお水&食料とトイレ用品は用意してきましたが・・・

by nadesikohime | 2012-04-09 12:26