「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
父へ と 私のブーツとバック^^;
一昨日 実家の父にお正月に着る洋服や下着やパジャマなど一式を送りました♪

父はお正月 兄の家で過ごすので自分であれこれ用意するのは面倒だろうと思い
母が亡くなってからは毎年私が用意して送っています

昨日 早速父から
「届いたよ!着替えの分もあるからそのままこれを着たり持って行けばいいんだね 
嬉しいよ~^^」と電話が入りました^^

今回は靴下を買い忘れてしまい 急遽主人の新しいものを入れたのですが
冷え症の父ですから来年は忘れずに厚めの暖かい靴下を買わなければ!!

最近”忘れんぼう”の私です^^;

1年経つと何を送ったのか忘れてしまうので写真に撮っておこうと思ったのに
慌てて荷造りしそれも忘れてしまいました・・・

お写真がないので 先日買った私のブーツとバックをのせようっと(笑)
父へ と 私のブーツとバック^^;_c0218879_9493861.jpg

by nadesikohime | 2011-12-28 11:23