「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
水枕
長女の高熱が続いております

初めはアイスノンを使っていましたが あまりにも辛そうなので水枕に替えました
長女は水枕に頭を乗せた瞬間「あ~この感触すごく気持ちいい~^^」って!!
この水枕に替えたらすぐ眠ってしまいました^^
これはシリコン製なのでゴムの水枕のようなゴム臭さもありません
水枕_c0218879_2137127.jpg

撮り方で色が違いますが↑が本来の色です
私はいつも氷と水を入れて作った水枕の下にアイスノンを敷いて冷たさを長持ちさせます
水枕_c0218879_21373636.jpg

アイスノンは手軽ですが 具合の悪い時はやっぱり水枕の方が気持ち良いですね♪

長女はスープや
水枕_c0218879_21375853.jpg

おかゆや
水枕_c0218879_2138221.jpg

昨夜熱が下がった時はこんなものを食べられました
水枕_c0218879_21393993.jpg

水枕_c0218879_213951100.jpg

昨日は終日 悪寒と高熱でうなっていましたが
今朝から悪寒はなくなり熱だけ時折39℃を超えます
今日は解熱剤で熱が下がると勉強している長女です^^;
インフルエンザ検査は(-)で風邪の症状もなく高熱だけが続いていますが
何の熱かしら・・・

by nadesikohime | 2011-12-24 22:21 | お家ごはん