「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
那須~お家~東京~お家^^;
那須から家に帰り1時間ほど休んで今度は夫婦で次女のところに出掛けました
那須~お家~東京~お家^^;_c0218879_13241334.jpg

初めはスイスイ~だったのに
途中渋滞に巻き込まれ次女の部屋に着いたのは夕方で真っ暗になっていました

家で作っていった冷凍おかずで冷凍庫をいっぱいにした後は
次女の大切な用を済ませ あの狭いおままごとのようなキッチンで野菜たっぷりの夕飯を作り
狭い狭い部屋に泊まってきました!!

次女が鎌倉カスターを買ってくれていましたよ^^
那須~お家~東京~お家^^;_c0218879_1305253.jpg

翌日は次女もお昼に出掛ける予定があったので
私達は9時半頃 次女のところを出て帰ってきました

ちょうどお昼頃にこちらに帰ってきましたが なんだか慌ただしくて疲れたので
ランチしてから家に帰りました~♪ 
狭い部屋に3人もいると圧迫感がありすごく疲れますね
おトイレに行く時も荷物をよけながらと大変なの(笑)

そして晩ごはんは冷蔵庫にある物で済ませました^^;
那須~お家~東京~お家^^;_c0218879_13333564.jpg

牛すじの煮込み
那須~お家~東京~お家^^;_c0218879_13315179.jpg

さばの味噌煮
那須~お家~東京~お家^^;_c0218879_1332678.jpg

鶏とじゃがいも煮  ハハっ煮込み料理ばかりですね(笑)
那須~お家~東京~お家^^;_c0218879_1332234.jpg

柚子大根
那須~お家~東京~お家^^;_c0218879_13323683.jpg

ストーブでお餅と厚揚げを焼きました
那須~お家~東京~お家^^;_c0218879_13291993.jpg

那須~お家~東京~お家^^;_c0218879_13293613.jpg

by nadesikohime | 2011-11-28 14:04 | おでかけ