「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
できでき晩ごはん♪
昨日から軽井沢に出掛けていたので 軽井沢のお店やスーパーで求めたもので晩ごはんです
できでき晩ごはん♪_c0218879_22194161.jpg

腸詰屋さんのローストビーフサンドとスーパーの海苔巻
できでき晩ごはん♪_c0218879_22234292.jpg

初めての軽井沢でスーパに寄ったらお刺身用のサザエがお安くて(笑)
でも上手に身を出せなくて焼くことに^^;
できでき晩ごはん♪_c0218879_2224439.jpg

旧軽銀座にあるお漬物屋さんで
野沢菜の醤油漬けを天ぷらにした物をサービスでいただきました^^ 
これがね とっても美味しかったのです♪
できでき晩ごはん♪_c0218879_22243426.jpg

それとスーパーで珍しい「野沢菜の餃子」を見つけました 
できでき晩ごはん♪_c0218879_22245682.jpg

これは「赤飯おはぎ」です 中に粒あんが入っていました
他県のスーパーは珍しい物があって楽しい~♪
今回はツルヤという大きくて綺麗なスーパに寄りましたが お安くて新鮮な物がたくさん
おいてあって 信州のお酒や野菜や鮮魚まで持ち帰りました(笑)
できでき晩ごはん♪_c0218879_22251785.jpg


できでき晩ごはん♪_c0218879_22183180.jpg

by nadesikohime | 2011-10-21 23:13 | お家ごはん