「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
豚しゃぶサラダの晩ごはんと夏祭り
今朝は寒くて目が覚めてしまいました^^;
朝食には久しぶりにホットコーヒーを入れましたよ

お昼はこれまた久しぶりのラーメンを食べに行こうと主人と話しております♪

昨夜の晩ごはんです
豚しゃぶサラダの晩ごはんと夏祭り_c0218879_9381967.jpg

豚しゃぶサラダ
豚しゃぶサラダの晩ごはんと夏祭り_c0218879_1753233.jpg

小松菜と油揚げの煮びたし
豚しゃぶサラダの晩ごはんと夏祭り_c0218879_17535772.jpg

パプリカとイカげそとちくわ炒め
豚しゃぶサラダの晩ごはんと夏祭り_c0218879_17532453.jpg

イカの塩辛
豚しゃぶサラダの晩ごはんと夏祭り_c0218879_17544566.jpg


昨夜は町内のお祭りでした 
夕方お仕事から帰ってきた主人とお祭りに行ってから晩ごはんにしました
お祭り会場の焼鳥屋さんは繁盛しほとんど売り切れで焼鳥の皮と牛串しか買えなった^^;
豚しゃぶサラダの晩ごはんと夏祭り_c0218879_2058249.jpg

でも 嬉しい事に抽選会で4等賞が当たりました♪ 
2000円の商品券^^ 美味しい物を買いましょう~!!  
豚しゃぶサラダの晩ごはんと夏祭り_c0218879_20551378.jpg

by nadesikohime | 2011-08-21 09:49 | お家ごはん