「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
揚げ茄子のオイスターソース炒めの晩ごはん
さっきまで曇っていたのに日が射してきました
台風は本州を離れていきましたが 今朝も強い風が吹いています

それに昨夜から気温が下がり 今朝は室温19℃

肌寒いのですが おかげで昨夜はぐっすり眠れました
「寝たらすぐ朝だった」みたいな久しぶりの感覚でした(笑)

さて 昨夜の晩ごはんです
揚げ茄子のオイスターソース炒めの晩ごはん_c0218879_2026223.jpg

揚げ茄子のオイスターソース炒め 今年初めてつくりましたがとっても美味しかった^^
揚げ茄子のオイスターソース炒めの晩ごはん_c0218879_20271697.jpg

かぼちゃの煮物 
揚げ茄子のオイスターソース炒めの晩ごはん_c0218879_20273772.jpg

お刺身
揚げ茄子のオイスターソース炒めの晩ごはん_c0218879_20275966.jpg

揚げだし豆腐を作る予定でしたが 時間がなくて冷奴に^^;
昨夜のささみの梅和えが残っていたので上にのせてジュレポン酢でいただきました
さっぱりで美味しかった♪
揚げ茄子のオイスターソース炒めの晩ごはん_c0218879_20282697.jpg


昨夜のDVDは
  地下鉄に乗って  ★★★

先日 テレビの前で床に座り 美味しいクッキーを食べていたら 
主人が 「ただいま~」 と帰ってきました♪

クッキーがポロポロ落ちるので  
ゴミ箱をかかえたまま 「おかえり~」 と振り向いたら

「ぎょえ~」と驚く主人^^; 
そして 「ママ~ その格好はあまりにも・・・(+_+)」って・・・

あらっ テレビを見ながらゴミ箱をかかえクッキーを食べている奥さんは変だったかしら(笑)
揚げ茄子のオイスターソース炒めの晩ごはん_c0218879_20581083.jpg

昨日はお皿にのせていただきましたわ オホホ~

by nadesikohime | 2011-07-21 08:58 | お家ごはん