「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
うなぎごはんの晩ごはん
昨夜の晩ごはんです
お腹を空かせた主人と長女は先に食べ始めたので 私のお膳を^^;
うなぎごはんの晩ごはん_c0218879_22272394.jpg

長女が一昨日の夜「またうなぎが食べたい」とつぶやいていたので 昨夜もうなぎにしました^^
うなぎごはんの晩ごはん_c0218879_22275463.jpg

肉じゃが
うなぎごはんの晩ごはん_c0218879_22281643.jpg

茄子を揚げてしょうが醤油でさっぱりと!
うなぎごはんの晩ごはん_c0218879_22284748.jpg

きゅうりの酢の物はシーチキンと春雨で!
うなぎごはんの晩ごはん_c0218879_22291681.jpg

ピーマンと人参の卵とじ風
うなぎごはんの晩ごはん_c0218879_1051291.jpg


小降りだった雨がさっきから豪雨になりました 
雷が近くて地響きもすごいです!

あ~ 昨日黒アリ駆除の薬を撒いてもらったのにこの大雨では流れてしまうわ・・・

by nadesikohime | 2011-07-19 10:10 | お家ごはん