「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
土曜日の晩ごはん
昨日はDVDを借りてきたので 早めの晩ごはん♪
シャワーを浴びて5時から晩酌しながらのDVD鑑賞^^
土曜日の晩ごはん_c0218879_21593594.jpg

北海道産のかれいの干物  あらっお腹が向こうに向いてるわ・・・上下逆だったにね^^;
いつも主人を待たせると悪いので パッと撮ってお終いにするので後から見てびっくりする事が多々あります
土曜日の晩ごはん_c0218879_2212631.jpg

茄子の南蛮味噌炒め  豚肉・茄子・ピーマン・玉ねぎを砂糖・酒・醤油・手作り南蛮味噌で
味付け 南蛮味噌が辛すぎて 少量だったのに汗が噴き出す~^^;
土曜日の晩ごはん_c0218879_2273428.jpg

生びんちょうまぐろ
土曜日の晩ごはん_c0218879_2283042.jpg

湯葉豆腐
お豆腐の中に湯葉が混ざっているのかと思ったら上部が薄い湯葉だった^^;
土曜日の晩ごはん_c0218879_229028.jpg

追加の おつまみ油揚げ 
厚揚げとは違う中がお豆腐で外が油揚げだった オーブントースターで焼いてしょうが醤油で!
土曜日の晩ごはん_c0218879_22115161.jpg


ビールの後 久しぶりにジントニック
土曜日の晩ごはん_c0218879_22525126.jpg

主人がおつまみにウインナーを炒めてくれた^^
土曜日の晩ごはん_c0218879_22544258.jpg

あとはこれと裂きイカ
土曜日の晩ごはん_c0218879_22563741.jpg

昨日DVDを見ながら 
なんだか見たことあるけど・・・
でも数年前の映画で二人とも所々は覚えているけど最後の方は全く記憶にない・・・
映画館で見たのかDVDで見たのかも思い出せない・・・

やだ~ 歳のせいかしら^^;  

最近こんな事が多くて 同じ映画を何度も楽しめるようになった(笑)

by nadesikohime | 2011-07-03 08:25 | お家ごはん