「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
映画 「プリンセス トヨトミ」
映画 「プリンセス トヨトミ」_c0218879_1830855.jpg

昨日の朝お仕事から帰ってきた主人が ↑ を観たいというので二人で行ってきました!

「大阪国」だなんて 発想はとってもユニークでしたが・・・^^;

DVDでいいんじゃない!とも思いましたが・・・^^;

それなりに楽しめました(笑)

映画の中のお好み焼きがとっても美味しそうだったので 
ランチは
映画 「プリンセス トヨトミ」_c0218879_234132.jpg

豚玉
映画 「プリンセス トヨトミ」_c0218879_23432495.jpg

ソウル
映画 「プリンセス トヨトミ」_c0218879_23435390.jpg

焼きあがったら食べる事に夢中で 気がついたら残りわずか・・・ とりあえずパチリ^^;
映画 「プリンセス トヨトミ」_c0218879_2345059.jpg

このお好み焼きのランチ650円には なんとハーフの焼きそば付き
映画 「プリンセス トヨトミ」_c0218879_23465819.jpg

これ二人分です
映画 「プリンセス トヨトミ」_c0218879_23471322.jpg

この後 TUTAYAに寄ってDVDを借りて 食後のカフェモカ
映画 「プリンセス トヨトミ」_c0218879_23493712.jpg

家に買ってから日帰り温泉に行く予定だったのに DVD鑑賞に変更~^^;
「トロン」と「オーケストラ」を見ました♪

映画三昧の一日^^

by nadesikohime | 2011-06-17 08:24 | 映画