「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
息抜き♪と 手抜き晩ごはん^^;
昨日 義父とご近所の方を会合に送った帰りにひとり息抜き~(笑)
息抜き♪と 手抜き晩ごはん^^;_c0218879_23114814.jpg

1年以上前に実家のすぐ近くにTUTAYAと共に開店したTULLY'S COFFEE
昨日初めて寄ってみました^^

いいじゃん♪ いいじゃん♪

これからお買い物がてら息抜きするのにちょうどいいわ(*^^)v
そのうち常連さんになるかも・・・(笑)

そして この近くに実家のお墓があるので・・・
草が生えてないか寄ってみました!
あ~思ったとおりだわ^^; 
夕方出直して草引きしておきましたよ^^ 
ご先祖様 どうぞ宝くじがあたりますように~なんちゃって 罰当たりな嫁です(笑)

昨夜の晩ごはんは 主人お当番=休肝日だったので超手抜きでございま~す
息抜き♪と 手抜き晩ごはん^^;_c0218879_23452242.jpg

キムチがあったので豚肉ときゅうりとねぎを入れて 
目玉焼きも韓国海苔もなしのキムチチャーハン
息抜き♪と 手抜き晩ごはん^^;_c0218879_23533575.jpg

トマト入り卵スープ
息抜き♪と 手抜き晩ごはん^^;_c0218879_23541264.jpg

実家から持ち帰った茹でいんげんに黒ゴマをかけてお醤油で
息抜き♪と 手抜き晩ごはん^^;_c0218879_23551750.jpg

ぬか漬け
息抜き♪と 手抜き晩ごはん^^;_c0218879_23554390.jpg

この得体の知れない串の物体は・・・ 栃木名物「いもフライ」のソースがかかっているバージョン
でございま~す(笑) それと義父おすすめの紅ショウガ入りのさつま揚げ
義父とスーパーにお買い物に行った時買ってくれました^^  ありがとう♪
息抜き♪と 手抜き晩ごはん^^;_c0218879_2358141.jpg

by nadesikohime | 2011-06-04 11:48 | お家ごはん