「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
晩ごはん
金曜日の夫婦だけの晩ごはんは人参の葉が手に入ったので天ぷらにしました
晩ごはん_c0218879_20414512.jpg

ちくわと大葉のてんぷらも美味しかったのですが
やっぱり人参の葉の天ぷらはサクサクで最高^^ レモン入り塩でさっぱりと♪
晩ごはん_c0218879_20441114.jpg

タコのお刺身
晩ごはん_c0218879_20465894.jpg

手羽先を塩コショウしてグリルで焼きました
晩ごはん_c0218879_2047399.jpg

ぬか漬け  ミニ人参が可愛いでしょう^^ あとはきゅうりと白ウリ
晩ごはん_c0218879_20504860.jpg

カレーもあったのに ぬか漬けでご飯を食べちゃったので朝にまわしました^^;


土曜日は長女が帰ってきたのと
ちょっと肌寒かったので久しぶりにお鍋にしましたよ
晩ごはん_c0218879_2154111.jpg

ピリ辛の名古屋名物「赤から鍋」でお野菜たっぷり♪ 
初めてでしたがすごく美味しかったわ♪
晩ごはん_c0218879_21142557.jpg

あとは簡単に とんかつと長女にも食べさせたくてまた人参の葉の天ぷらを少し^^
晩ごはん_c0218879_2165347.jpg

by nadesikohime | 2011-05-29 11:44 | お家ごはん