「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
フライパンでビビンバ
先日 美味しそうなナムルセットがあったのでそれを使ってビビンバを作りました♪

お肉を焼き肉のたれで味付けし焼いて! キムチも刻んで!
 
テーブルにIHをだして テファールのフライパンにゴマ油をひいて石焼きビビンバ風に!

ご飯の上に全部のせて~^^
(お~どうせ混ぜるからと適当な入れ方だわ^^; コチジャンも加えたよ)

長女が牛角の混ぜ方をやってあげるね~ 手早いんだけどすごく飛び散るんだよ~って(笑)
「きゃ~ 普通に混ぜて~ やめて~ 飛び散ってる~」ってもう賑やか^^
フライパンでビビンバ_c0218879_22345472.jpg

仕上げに韓国海苔を散らして はい出来ました!!
お行儀が悪いけどもう一本スプーンが加わり3人でつつきあって食べました^^
何だか楽し~い♪ そして美味し~い♪
フライパンでビビンバ_c0218879_22183644.jpg

あとは
カツオのたたきとチキンソテーの野菜サラダ
フライパンでビビンバ_c0218879_22371977.jpg


きゃ~きゃ~言いながら作ったビビンバはとっても美味しかった~^^



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2011-02-27 12:54 | お家ごはん