「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
めでたい~♪
我家にはいろいろと嬉しい事が続いております~^^
めでたい~♪_c0218879_23505659.jpg

これは私が応募して当ったテーブルランナー♪

そして長女が当選したクレンジングとソープ
めでたい~♪_c0218879_0115746.jpg

めでたい~♪_c0218879_002429.jpg

ベビー用品メーカーのコンビから発売されている自然化粧品
このソープ3780円と結構いいお値段でびっくりです^^;

長女はこの後にエステ券も当選していました^^

それから 次女は大ファンのバンドのイベントにすごい倍率のなか当選し 
一応受験生なので悩んでおりましたが 結局一昨日新幹線で駆けつけました^^;


これからも嬉しい事が続きますよう~に♪

遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2011-02-14 09:19 | 美味しい物・戴き物