「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
那須にお泊り~♪
昨日 お昼過ぎに帰ってきた主人と疲れを癒しに那須に行ってきました
那須にお泊り~♪_c0218879_0161446.jpg

温泉を何度も楽しみたくてお部屋もお風呂に近い棟を希望^^;

暖かい日が続いていたので中庭の雪はこんな感じでしたが
那須にお泊り~♪_c0218879_1641342.jpg

お風呂から見える景色は山肌が雪で覆われていて綺麗でした~♪
早い時間に入ったので しばしの時間露天風呂を独り占めすることができました^^

今回お夕飯はバイキングにしましたが ラッキーなことに”蟹食べ放題”付き~♪♪

朝食もバイキングですが 私は和食膳風にしてみました! 
この後もたくさんいただいたので お腹が空かなくて主人も私もお昼抜きです(笑)
那須にお泊り~♪_c0218879_16441975.jpg

今日もお天気が良く3月の陽気でしたよ♪
那須にお泊り~♪_c0218879_16482480.jpg


疲れを癒してもらったので
ホテルから主人の実家に直行し”嫁”のお仕事もしっかりやってきました~☆


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2011-02-05 17:26 | おでかけ