「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
1月7日 ポトフのお弁当
今日から次女は学校です!

1月7日 ポトフのお弁当_c0218879_10574144.jpg

今日は寒いので温かいポトフにしました (じゃがいも・玉ねぎ・人参・カブ・ブロッコリー・ウインナー)
1月7日 ポトフのお弁当_c0218879_10595219.jpg

広口マグを熱々に温めて~
1月7日 ポトフのお弁当_c0218879_1111237.jpg
  
それと ご飯の上には チキンカツと ぶりのお刺身を照り焼きにしたものをのせました
1月7日 ポトフのお弁当_c0218879_1122896.jpg

切り込みを入れたオレンジ
1月7日 ポトフのお弁当_c0218879_1133646.jpg

京都で新年を迎えた友人のお土産を2個おやつに^^
1月7日 ポトフのお弁当_c0218879_115764.jpg

1月7日 ポトフのお弁当_c0218879_1152136.jpg



今朝は家族で1年の無病息災を祈り「七草粥」をいただきました~^^

今年はスーパーの「七草セット」+家にあったカブの葉+受験生がいるので白ねぎをたっぷりと入れ
恒例のお餅も小さくカットして入れました^^;
1月7日 ポトフのお弁当_c0218879_11133288.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2011-01-07 11:45 | お弁当