「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
お正月の準備と父への贈物
今日も暖かくて昼間は暖房がいりませんね

朝から主人と実家に行って 客布団を干したり 新年会のお料理の注文をしたり
今日出来るお正月の準備をして帰ってきました

予定では 新年会のお料理をお願いするお店に行って お昼を食べる事になっていましたが
突然義母が行きたくないと言うので中止しました
毎年恒例のようになっていて 先日言いだしたのは義母でしたが 認知症なので気分がコロコロ変わります^^;

お夕飯の準備もあるのでスーパーに寄ったらクリスマス一色♪
いつもは年寄り二人の生活なので お昼にクリスマス会をしてあげよう~♪ と思ったのですが 
主人が夕方からお仕事があり 昼食後すぐに帰るというので出来なかった・・・ ごめんね~ 



昨日は亡き母に代わって 父にお正月に着る洋服を準備して送りました^^
お正月は兄の家で過ごすので下着や着る物を毎年送っています
今回は80歳をすぎた父にちょっと明るい色の物も選んでみました
実物はもっと色が綺麗です
お正月の準備と父への贈物_c0218879_15245921.jpg

インナーの色も合わせて! 髪が薄いので家の中でも被れる毛糸の帽子も!
お正月の準備と父への贈物_c0218879_15291033.jpg

今夜甘い物やお酒と共に父の所に届く予定です^^
 


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-12-23 16:39