「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
12月9日 チキンライスのお弁当
朝は曇っていて寒かったのですが 今は良いお天気になりました♪

今日は午後次女の3者面談があるので 朝のうちに家事を済ませようと頑張っていましたが
朝の最終回の韓国ドラマを見ながらだったので進んでいません^^;

とりあえず今日のお弁当を!!
12月9日 チキンライスのお弁当_c0218879_11244877.jpg

今日のお弁当は広口マグにチキンライスを入れその上に炒り卵をのせてケチャップをかけました
12月9日 チキンライスのお弁当_c0218879_11262617.jpg

あとはサラダとみかんだけです!

あっ チョコラスクがあったのでそれも入れておきました
12月9日 チキンライスのお弁当_c0218879_11285441.jpg



いつもは6時に起きるのですが 最近寒くなり6時から5分おきのアラームを止めながら30分もまどろむ日々・・・

「あ~今日も6時30分になちゃった~~~^^;」って慌ててお弁当作りを始めるので 毎日手抜きのお弁当になってしまいます^^;

最近反省する事が多すぎます・・・

遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-12-09 11:41 | お弁当