「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
12月2日 のっけ弁当
数日前から「木曜日は学食にするのでお弁当はいらない」との事でしたが
学食友達が風邪でお休みする事になり急遽お弁当を作りました
12月2日 のっけ弁当_c0218879_9142787.jpg

ヒレカツと卵焼きと焼いた時鮭をご飯の上にのせて
12月2日 のっけ弁当_c0218879_9214684.jpg

キャベツにハムを加えてサラダに!
12月2日 のっけ弁当_c0218879_1214817.jpg

今日もリンゴです
12月2日 のっけ弁当_c0218879_925284.jpg


昨日はありがたい事にお天気も良く穏やかで暖かい一日でした
 
主人の実家の北側の外窓は汚れがひどく 主人がホースでお水をかけてジャブジャブ洗ってくれました
昔のお家なので床も高く欄間窓が多いので外窓を拭くのには高い脚立が必要で時間がかかります
 
でも 主人が頑張ってくれたので 私の腰も悪化せず3時前には無事に終わりました^^

義母じゃないけどこれが終わればホッとします♪

主人は筋肉痛になっていますが今日はお仕事です
私は申し訳ないけどのんびりさせてもらっています~(*^^)v


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-12-02 12:00 | お弁当