「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
オーブントースターの掃除
まずは綺麗な映像から~
オーブントースターの掃除_c0218879_1139388.jpg

我家のトースターはパンだけでなく揚げ物の温めとかとにかく酷使していて
それもしばらくお掃除もしていなかったのでひどい状態^^;
UPするのも恥ずかしい・・・^^;
オーブントースターの掃除_c0218879_11325858.jpg

イングリッシュマフィンを焼くと開けた時粉が扉について↑こんな感じ・・・
オーブントースターの掃除_c0218879_11352777.jpg

ひどく汚れていましたが 時間をかけて頑張りました!
オーブントースターの掃除_c0218879_11372085.jpg

オーブントースターの掃除_c0218879_11374116.jpg

今日は気持ちよくパンが焼けましたよ^^


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-11-20 11:44 | お掃除