「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
そうだ 京都に行こう~♪
なんていうのは無理なので 先日のお料理教室の後
デパートで開催されている京都物産展に行ってきました

まずはお友達の所望品「いづうの鯖姿寿司」に並び
その後で 今回初登場の林万昌堂の甘栗に並んだのですが 
なんと私達の前で売り切れ 次が焼きあがるのは30分後! 
えぇ~~って思いながらもせっかくなので待つことに・・・
そうだ 京都に行こう~♪_c0218879_18402726.jpg

明治7年創業 130年の歴史ある甘栗の味は確かに美味しかった^^
そうだ 京都に行こう~♪_c0218879_18404492.jpg


娘達のリクエストの品
そばほうる
そうだ 京都に行こう~♪_c0218879_1846261.jpg

八ッ橋
そうだ 京都に行こう~♪_c0218879_18471286.jpg

美味しい物がたくさんある中 やっぱりこれは外せないわ
阿闍梨餅
そうだ 京都に行こう~♪_c0218879_18492370.jpg

それと ちりめん山椒も!
そうだ 京都に行こう~♪_c0218879_18512896.jpg

少しだけ京都を感じる事が出来ました~♪



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-11-14 10:27 | 美味しい物・戴き物