「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
10月29日 チキンスティックカツのお弁当
今朝は雨もあがり時折雲の間から陽が差し込んでいます
10月29日 チキンスティックカツのお弁当_c0218879_9295958.jpg

今日はチキンをスティック状にカットしたカツを入れました
10月29日 チキンスティックカツのお弁当_c0218879_9312999.jpg

豚肉とピーマン炒め
10月29日 チキンスティックカツのお弁当_c0218879_9314937.jpg

さつま芋のフライにお砂糖をまぶして
10月29日 チキンスティックカツのお弁当_c0218879_9322016.jpg

昨夜のしょうゆ味の鍋をお弁当用にとっておいたのでまたマグに入れて
10月29日 チキンスティックカツのお弁当_c0218879_9324261.jpg

今日も梨  一口サイズにカットしてみました
10月29日 チキンスティックカツのお弁当_c0218879_9331348.jpg

10月29日 チキンスティックカツのお弁当_c0218879_9351572.jpg


先日本屋さんでこんな付録がついた物を購入しました
10月29日 チキンスティックカツのお弁当_c0218879_0382069.jpg

1300円だったと思いますが 内ポケットもつていてバックの口部分には隠しマグネットもつているので
閉じると中身が見えません
ちょっと便利な布バックです^^

今朝のズームインSUPERでブックランキングで第1位になっていました
私 見る目あるじゃん^^



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-10-29 09:45 | お弁当