「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
10月10日 オムライスのお弁当
こちらの公立小中学校は2学期制です

そして次女の通う高校も2学期制で9日~13日まで秋休みになっていますが 
塾の秋期講習があるのでお弁当を持参しました
10月10日 オムライスのお弁当_c0218879_11415078.jpg

今日はオムライスをこんな風にして食べやすくしました
10月10日 オムライスのお弁当_c0218879_11425598.jpg

スパゲティー
10月10日 オムライスのお弁当_c0218879_14314767.jpg

ハムの野菜巻き
10月10日 オムライスのお弁当_c0218879_1144531.jpg

りんご
10月10日 オムライスのお弁当_c0218879_1144332.jpg

朝は雨が降っていましたがだんだん晴れてきました

連休ですが主人は東京にお勉強に行ったし 次女も塾だし 長女はレポートに追われているし
私は何をしようかな?

そうだ・・・ 私はお昼寝をしよう~^^


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-10-10 12:08 | お弁当