「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
10月9日 肉巻おにぎりのお弁当
今日次女は模試のため登校しました
10月9日 肉巻おにぎりのお弁当_c0218879_12443486.jpg

今日はしゃぶしゃぶのお肉があったので 肉巻おにぎりです
照り照りの甘辛味に仕上げて^^ 1個試食しましたがとっても美味しかった!
10月9日 肉巻おにぎりのお弁当_c0218879_12493245.jpg

それをフィルムで包んで出来上がり
10月9日 肉巻おにぎりのお弁当_c0218879_12551346.jpg

あとは ミートボールとリンゴ
10月9日 肉巻おにぎりのお弁当_c0218879_12561013.jpg

最近は甘い物の代わりにチーズを持たせています
10月9日 肉巻おにぎりのお弁当_c0218879_1310837.jpg

今朝次女を学校に送り家に帰る途中から睡魔に襲われ 家に着いたらソファーでお昼すぎまで眠ってしまった私です

2時頃遅いお昼でしたが 主人と長女と3人でラーメン屋さんに行ってきました

お腹が空かないのでお夕飯の準備をする気力がでません^^;


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-10-09 17:30 | お弁当