「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
10月2日 オムライスのお弁当
今日は土曜日なのに次女は学校です

こんなお弁当を持って出掛けました
10月2日 オムライスのお弁当_c0218879_842261.jpg

上手に包めたオムライスの隅にミートボールをいれて♪

本日のメインはこれにしちゃおっと↓↓↓
10月2日 オムライスのお弁当_c0218879_8434283.jpg

昨日体調がイマイチだったので主人にスーパーに寄ってもらいました
そしたらこんなお高い梨を・・・^^; プレミアムにしたよ~^^だって・・・
今朝は高級梨プレミアム13をもたせましたよ~
10月2日 オムライスのお弁当_c0218879_847216.jpg

さっき主人と味見したら安いのと味の違いがわからなくて(大笑) 

プレミアム13梨ごめんね~ でも甘かったよ♪


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-10-02 09:00 | お弁当