「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
10月1日 ドリアのお弁当
今日から10月・・・ 

月日の流れが早すぎて困ってしまうわ^^;

今朝はお弁当の下準備もしていないのに いつもより30分も寝坊・・・
でも 焦りながらも”きらっ”とひらめきが・・・
10月1日 ドリアのお弁当_c0218879_929577.jpg

数日前の手作りシチューが煮詰まって1カップだけ冷蔵庫に残っていたの
チーズをかけて焼けばグラタンになるし 私のお昼にしようと思っていたんだけど
今朝はよ~く温めてご飯の上にのせてチーズをかけて焼きました^^

保温マグの型どりをしたホイルにのせて焼いたので 
温めたマグにホイルごとすっぽり入れて出来上がり~^^

10月1日 ドリアのお弁当_c0218879_9395196.jpg

あとはペッパービーフのレタス巻きと 鶏肉ときゅうりの甘辛
10月1日 ドリアのお弁当_c0218879_9404753.jpg

お魚ソーセージにプチトマトを刺して
10月1日 ドリアのお弁当_c0218879_942207.jpg

デザートにリンゴをカットしたら美味しくなかったので今日はなし
明日のお弁当にはまた梨を買ってきて入れてあげよう~
10月1日 ドリアのお弁当_c0218879_9443763.jpg

今朝の次女の車中朝ごはん・・・往復1時間かけて毎日送っているけどこれがきついんだよね~^^;
10月1日 ドリアのお弁当_c0218879_946486.jpg


昨日の午後はお茶したり横になってテレビを見たりお昼寝したりとのんびりしましたが
まだまだスッキリしないので今日もごろごろしようと思います・・・
10月1日 ドリアのお弁当_c0218879_9513195.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-10-01 09:59 | お弁当