「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
9月21日 チキンのカレー味天ぷらのお弁当
昨夜は早く休んだのに 今朝はいつもの時間に起きられず またバタバタしてしまいました

とりあえずササッとお弁当作り^^;
9月21日 チキンのカレー味天ぷらのお弁当_c0218879_11365426.jpg

チキンをカレー味に味付けしていた物があったので揚げて
9月21日 チキンのカレー味天ぷらのお弁当_c0218879_11375465.jpg

チキンを揚げたついでにオクラの天ぷら
9月21日 チキンのカレー味天ぷらのお弁当_c0218879_11395257.jpg

肉厚の椎茸とこんにゃくと昆布の煮物を温め直して
9月21日 チキンのカレー味天ぷらのお弁当_c0218879_1138433.jpg

ウインナー
9月21日 チキンのカレー味天ぷらのお弁当_c0218879_11391376.jpg

梨のお写真撮り忘れですが 梨を剥いて はい出来上がり~♪ 

どうにかいつもの時間に間にあいました^^

でも今日は校内模試なのに こんなお弁当で元気出るかな・・・

明日もあるので今日は次女の好物をお買い物しておかなくては!!

今から 長女の用事で出掛けますが 何だか今日は蒸し暑いですね



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-09-21 11:57 | お弁当