「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
9月16日 海老フライのお弁当
今日は 朝から雨が降っていて”涼しい”を通り越して”寒い”です 
長袖でちょうど良い感じですね!

長女が実習先へ通うのに朝の混みみ具合がわからないので 今朝は実際に車で出掛けてみました

自宅から40分・・・ 毎日の長距離運転は慣れていないのでそれだけで疲れそうです・・・

ちょうど自習先から主人の実家までは30分なのでそのまま直行しました

義母は朝から「寒い寒い ストーブをつけて~」と連発  
ストーブをつける程ではないので重ね着をさせたり毛布を出してあげましたが 
それでも言い続けるので 義父は根負けし

今日のお昼はストーブをつけての昼食でした^^;

そうそう 次女のお弁当です (300円ショップで求めたお弁当箱デビューです)
9月16日 海老フライのお弁当_c0218879_15453058.jpg

海老フライ
9月16日 海老フライのお弁当_c0218879_1547296.jpg

レンコンと豚肉のきんぴら風
9月16日 海老フライのお弁当_c0218879_15474580.jpg

ウインナーとオクラのおひたし
9月16日 海老フライのお弁当_c0218879_15481617.jpg

今日はリンゴ
9月16日 海老フライのお弁当_c0218879_15484715.jpg


今朝はお弁当作りで精一杯・・・ 台所もそのままだし部屋も散らかっているのでこれから家の事を
します・・・

主人の実家で お掃除(お墓・部屋・トイレ・お風呂) そしてお買い物や夕食作りもしてきたので
もう一度それを家でやると思うとなんだか腰が上がりません・・・^^;

みなさんの所に 「ポチっ」してから始めるかな~


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-09-16 16:07 | お弁当