「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
お家ごはん^^
今日は次女の塾がお休みだったので 主人の実家からちょっと早めに帰り
久しぶりに家族そろってお夕飯を囲みました^^

義両親に作ったおかずの残りを寄せ集めてお皿に盛りましたよ

ささみの酒蒸しのサラダ
お家ごはん^^_c0218879_22175926.jpg


ヒレカツと椎茸・人参の肉巻カツ  もやし炒め  きゅうりの浅漬け  パゲットの生ハム巻き
お家ごはん^^_c0218879_22204535.jpg


カツオのたたき
お家ごはん^^_c0218879_2222041.jpg


なぜかフランクフルト
お家ごはん^^_c0218879_22222499.jpg

お家ごはん^^_c0218879_22293817.jpg


次女以外は 炊き立てご飯に お醤油をつけた焼き海苔で^^
お家ごはん^^_c0218879_22246100.jpg


デザートは主人の知り合いが育てたスイカ  甘くて美味しい~
お家ごはん^^_c0218879_22243431.jpg


これは昨日のスイカです 
主人の実家でもらった大きなスイカを娘達とスプーンでほじって豪快にいただいてみました・・^^;   
お家ごはん^^_c0218879_22283911.jpg



忙しかったお盆も 明日精霊送りをしてお盆飾りを片づけたらお終いです

もう1日頑張らないとね!



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-08-15 23:04 | お家ごはん