「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
悩みます^^;
今日はお盆にいらっしゃる親戚の方へのお土産の品を求めてデパートに行ってきました

日持ちがして美味しい物・・・ それもなるべく年配の方が好むもの・・・  

毎年 お盆とお正月の悩みのタネでもあります^^;

色々悩みましたが 
悩みます^^;_c0218879_1738644.jpg

右は主人の実家用ですが 数人には地元の銘菓を用意したりと複雑で面倒です

私達は4個だけでOKなので 今回 日持ちのする源吉兆庵の定番 織部錦にしました!

私の好物のマスカットのお菓子 「陸乃宝珠」 を自分用にって思っていたのに 
午前中に売り切れていました 残念!

荷物持ちに同行していた長女は 全国の銘菓を少しだけおいている売り場でこれを見つけて購入~♪
悩みます^^;_c0218879_1751151.jpg

先日主人のお土産で美味しかったので次女のお勉強のお共にって!


昨日から持病の頭痛がでている私 お菓子売り場とデパ地下で簡単にお買い物を済ませ帰ってきました

明日はゆっくり休養したいけど お盆中に家に残る受験生と付き添ってくれる長女のご飯も作っておかないとね 

12日から5日間頑張ればいいので 気合いをいれなきゃ!!

きっとお盆でお忙しい「嫁」の方もたくさんいらしゃると思います~

お互い頑張りましょうね~♪


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-08-10 18:49 | 主人の実家編