「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
お昼ごはん
昼間は暑かったのに 昨夕は久しぶりに涼しい風が吹いて気持ち良かった~^^


一昨日のお昼ご飯はお野菜たっぷりのチャーハンを作りましたよ
お昼ごはん_c0218879_034372.jpg

人参・玉ねぎ・いんげん・ねぎ・きゅうり・ハムを炒め 
お昼ごはん_c0218879_08158.jpg

仕上げにレタスと炒り卵を加えました
お昼ごはん_c0218879_0142136.jpg

我家の夏定番 きゅうりの入ったチャーハンです 
お昼ごはん_c0218879_0105957.jpg

味付けは塩コショウと鶏ガラの素少々 6種類のお野菜入りです^^


昨日は次女の塾に出掛ける準備が遅れていたので つまみながら出来るようにと海苔巻にしました
お昼ごはん_c0218879_020345.jpg

中身は2種類 
トースターで温めたメンチカツにソースを塗って レタス・マヨネーズと巻いたものと

作り置きの豚のしょうが焼を温めマヨネーズで和えてレタスと巻きました~♪

具がしっかり味が付いているのと すし飯が苦手な次女のために 普通のご飯で巻いてあります^^

すし飯作りがないので簡単にささっと出来てしまうわ~♪


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-08-07 08:32 | お家ごはん