「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
久しぶりの焼鳥屋
一昨日の夜 次女は塾なので 主人と二人で近くの焼鳥屋に行きましたよ~♪

夕方 予約の電話をしたら8時30分まで予約で満席とのことでしたが
親切なお店で 席が空いたら連絡してくれることに!

なんと、電話の後すぐにキャンセルがありました^^ ラッキー♪
久しぶりの焼鳥屋_c0218879_22524744.jpg

久しぶりの焼鳥屋_c0218879_22525772.jpg

久しぶりの焼鳥屋_c0218879_2253727.jpg

久しぶりの焼鳥屋_c0218879_22531874.jpg

久しぶりの焼鳥屋_c0218879_225557.jpg

お料理がここまで出たところで 次女から「家で勉強するからお迎えお願い」のメールが・・・

予定より2時間も早いじゃない^^;

とりあえず お迎えに行ってお店に連れてきちゃった ♪
次女に「鮪のカルパッチョ」と「トマトとモッツァレラのコブレット生ハム添え」を注文して
久しぶりの焼鳥屋_c0218879_230499.jpg

久しぶりの焼鳥屋_c0218879_2302253.jpg



あとは お家に帰り お土産の焼鳥や牛串を食べながらお勉強してました!

こちらは 昨夜のおうちご飯です
久しぶりの焼鳥屋_c0218879_23121517.jpg

~メニュー~
  焼き魚
  豚肉のしそ巻天ぷらを玉ねぎスライスにのせてマヨネーズポン酢がけ
  きゅうりの酢の物
  ユッケジャンスープ

オホホ・・・質素な晩ご飯でした^^;


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-07-30 08:50 | お外ごはん