「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
7月23日 オクラの肉巻フライお弁当
連日猛暑続きで嫌になりますね 

昨夜次女に 「明日のお弁当はなにがいい?」て聞いたら 一言 「肉」 という返事が・・・

豚スライスがあったのでこんなお弁当にしました
7月23日 オクラの肉巻フライお弁当_c0218879_8545980.jpg

オクラを豚肉で巻いてフライにしてソースをつけて入れましたよ
7月23日 オクラの肉巻フライお弁当_c0218879_8571421.jpg

ピーマン・にんじん・ウインナーのソテー
7月23日 オクラの肉巻フライお弁当_c0218879_8575820.jpg

とうもろこし
7月23日 オクラの肉巻フライお弁当_c0218879_858413.jpg

焼き豚を少々
7月23日 オクラの肉巻フライお弁当_c0218879_8591238.jpg


昨日の午後 義母を車椅子で美容院に連れて行きましたが 
混んでいて待ち時間がたっぷりあったのでフードコートでかき氷とソフトクリームをいただきながら
時間を潰しました

ショッピングセンター内の美容院なので こんな時は便利です

義母にとっては久しぶりのかき氷とソフトクリーム 二人で半分っこしながらでしたが
子供のように喜んでいました^^

義母がカットして染めている間 私も耳にかかる部分がちょっとうっとうしくて
シャンプーカットしてもらいました^^

だってね ここすごくお安くて シャンプーカット1900円 カラーをつけても4900円なの
美容師の方はベテランばかりで上手だし すごく親切だし 混むはずです!

帰りにはタコ焼きもお土産にして持ち帰ったら 
義母は「タコ焼きも久しぶりで美味しい~」ってまたまた喜んでいました~♪

昨日はご機嫌の義母・・・ 良かった良かった^^

あっ クーラーですがお昼に2時間つけてくれましたよ^^ 
その後 美容院に行ったので私は快適でしたが 義父は私達が出掛ける時クーラーを止めて
窓を開けていました^^; 昨日は暑かったのにね・・・ 習慣なのでしょうがないです・・・

夕方 私が天ぶらを揚げていた時 「義母がもうダメだ 暑いからクーラーしよう」って!
前日 我県では熱中症で老人が2人死亡しました

気をつけてほしいわ~



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-07-23 10:30 | お弁当