「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
美味しかったので~^^
美味しかったので~^^_c0218879_103757.jpg

美味しかったので~^^_c0218879_9592566.jpg

まずは三陸海宝漬を! 

見た目は しょっぱいかな~って思っていたら とんでもない旨味たっぷりのマイルドなお味で 
秘伝のタレにアワビ・いくら・めかぶ・ししゃもの卵がマッチして それはそれは美味しくてご飯がすすみました^^

GODIVAのアイスは予想通り娘達から少々ブーイングがありましたが・・・
どれから食べようかな~♪なんて楽しそうに選んでましたよ^^


それから 昨日の夕方長女の具合も良くなてきたのでアパートに送ってきました!

試験科目が多いこともあり「車の中でも勉強したいから 明るいうちに出たい」と言うので 大慌てで持たせるおかず作りをして

10種類の野菜で作ったカレーやハンバーグももやしときのこでヘルシーにして 
勉強しながらつまめるようにしょうが焼とささみフライの海苔巻を作ったり(母心満載です ホホっ)
あともろもろ・・・

でも慌てていたので 茹で野菜やさくらんぼなんか入れ忘れてしまいました^^;
美味しかったので~^^_c0218879_11281875.jpg


上の写真が汚いので・・・ 気分転換に 緑のカーテンのニガウリをどうぞ~
美味しかったので~^^_c0218879_1133834.jpg

美味しかったので~^^_c0218879_11332452.jpg

お花はたくさん咲くのになかなか実をつけてくれません^^;

ついでに 戴き物ですが沖縄マンゴーも^^
美味しかったので~^^_c0218879_11384766.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-07-19 11:54 | 美味しい物・戴き物