「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
7月15日 ヒレカツ(まい泉)のお弁当
今日は主人が10時前に仕事から帰ってきたので
二人で温泉に入ってきました^^  

タイミングが良かったようで 入っていた方達が上がり 
広い露天風呂を独り占めしてきましたよ~♪   
ちょっとぬるめのお湯でリラックス出来てほん~と気持ち良かったわ~♪

そして 帰り道にある「挽きたて 打ちたて 茹でたてのお蕎麦をリーズナブルなお値段で!」というお蕎麦屋さんに寄ってきました

人気店だったようでお客さんが引っ切り無しです

主人のたぬき蕎麦
7月15日 ヒレカツ(まい泉)のお弁当_c0218879_13285959.jpg

私の玉子丼とお蕎麦のセット
7月15日 ヒレカツ(まい泉)のお弁当_c0218879_13294513.jpg

玉子丼はちょうど良い甘辛で 冷たいお蕎麦はユズの香りが爽やかでとっても美味しかった^^


そして これは今日の次女のお弁当です
7月15日 ヒレカツ(まい泉)のお弁当_c0218879_105224.jpg

まい泉のヒレカツ 朝温め直してソースをかけて入れました
7月15日 ヒレカツ(まい泉)のお弁当_c0218879_1052310.jpg

ピーマン・人参・ハムのソテー
7月15日 ヒレカツ(まい泉)のお弁当_c0218879_1053917.jpg

インゲンの天ぷら
7月15日 ヒレカツ(まい泉)のお弁当_c0218879_1061422.jpg

緑のカーテンのインゲンが毎日数本づつ収穫があり 今朝採った物を天ぷらにしました

インゲンって茹でて食べた時にキュッキュッというか歯とこすれる感じ?みたいなのがあるでしょう
次女はあれが苦手! でも 天ぷらや素揚げや肉巻だと気にならないみたい^^

今日もご飯の上に別容器に入れたおかずをのせたお弁当です!

ドンクのパンももたせました もちもちの方は枝豆入りです
7月15日 ヒレカツ(まい泉)のお弁当_c0218879_10145075.jpg



昨日デパートの催し物でまい泉の実演販売があったのでこれも求めてしまいました
7月15日 ヒレカツ(まい泉)のお弁当_c0218879_10152041.jpg

7月15日 ヒレカツ(まい泉)のお弁当_c0218879_10171078.jpg

こちらにはお店がないので久しぶりにいただきましたよ~♪




遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-07-15 14:01 | お弁当