「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
7月6日 しゃけのお弁当
朝はお日様がでていたの曇ってしまいました 
7月6日 しゃけのお弁当_c0218879_105121.jpg

今日のお弁当は ど~んとしゃけ弁にしようと思ったのですが
塩気が強かったのでほぐして少しだけご飯にのせました
7月6日 しゃけのお弁当_c0218879_1053977.jpg

あとは 豚のしょうが焼インゲン添えとウインナーとカニカマ
7月6日 しゃけのお弁当_c0218879_106588.jpg

茹で野菜のサラダ
7月6日 しゃけのお弁当_c0218879_1073133.jpg

簡単なおべんとうです^^;

そういえばまだお中元の手配もしていないわね・・・

でも今日は 家でできる細々した雑用をがんばろうっと!!!


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-07-06 10:16 | お弁当