「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
6月19日 リクエストの弁当
今日は土曜日ですが次女は学校でお弁当持参です

昨日次女から「お弁当にベーコンのアスパラ巻きを入れて」とリクエストされたので
今日のお弁当はこれになりました
6月19日 リクエストの弁当_c0218879_8112432.jpg

ベーコン巻
6月19日 リクエストの弁当_c0218879_812488.jpg

椎茸のマヨ焼き
6月19日 リクエストの弁当_c0218879_8125822.jpg

冷食グラタン
6月19日 リクエストの弁当_c0218879_813284.jpg

梅味のささかま
6月19日 リクエストの弁当_c0218879_814457.jpg

小夏
6月19日 リクエストの弁当_c0218879_8143133.jpg


昨日の朝のおにぎりが美味しかったので紹介しますね(笑)
6月19日 リクエストの弁当_c0218879_95470.jpg

中身は唐揚げとハムマヨネーズでした

主人から 今日の10時に山下達郎のコンサートチケットを電話で取ってほしいと頼まれました
繋がるかな・・・・  どうぞ繋がってゲットできますように~♥


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-06-19 09:12 | お弁当