「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
6月7日 うなぎのお弁当
今日もいいお天気と思っていたら曇ってきましたよ
6月7日 うなぎのお弁当_c0218879_810331.jpg

今日は兄がお土産に持たせてくれた鰻をお弁当に入れました 
母は小さかった子供達に鰻の骨があたらないようにと細切りにしてご飯の上にのせていました
いまでも「おばあちゃんのようにして!」とリクエストされることがあります・・・
今日の切り方は大きすぎだわ
6月7日 うなぎのお弁当_c0218879_8193059.jpg

アスパラの豚巻
6月7日 うなぎのお弁当_c0218879_8203054.jpg

故郷の練り製品「すまき」を花のように切りました
6月7日 うなぎのお弁当_c0218879_8223398.jpg

オレンジとおやつ
6月7日 うなぎのお弁当_c0218879_823389.jpg

6月7日 うなぎのお弁当_c0218879_8232754.jpg


そして先週の金曜日 帰省する朝もこんなお弁当を作って出掛けました
6月7日 うなぎのお弁当_c0218879_8294454.jpg

私は新幹線の中でこんな朝食を
6月7日 うなぎのお弁当_c0218879_8344100.jpg

空港ではちょっと早めの昼食にお寿司屋さんで日替わりランチの鰻ちらしをいただきました
6月7日 うなぎのお弁当_c0218879_8353216.jpg


最近は映画館でも足が伸ばせる前が通路の席を選ぶことが多いのですが
今回飛行機もこんな席にしました
6月7日 うなぎのお弁当_c0218879_8403041.jpg

テーブルがないのはちょっと不便かと思いましたが
飲み物サービスもなくなったし 解放感があって良かったです


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-06-07 09:00 | お弁当