「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
5月7日 ソースかつ丼のお弁当
今朝は曇り午後は雨になるでしょう

今日のお弁当です
5月7日 ソースかつ丼のお弁当_c0218879_7153355.jpg


ソースかつ丼(ヒレカツにソースをたっぷりかけてごはんの上にキャベツをのせてその上に!)
5月7日 ソースかつ丼のお弁当_c0218879_7162560.jpg

つくねとアスパラのマヨ和え
5月7日 ソースかつ丼のお弁当_c0218879_717250.jpg

玉子焼き
5月7日 ソースかつ丼のお弁当_c0218879_7172634.jpg

キウイ
5月7日 ソースかつ丼のお弁当_c0218879_7175316.jpg



今日は義母を美容院に連れて行きカットと髪を染めてもらう予定でしたが お天気が悪いので
延期です

義母は車椅子移動なのでバリアフリーでトイレも車椅子で入れる所を見つけるのにとても苦労しました

今 利用している美容院は大きなホームセンターとスーパーが一緒になっている
ショッピングセンター内の美容院です 
びっくりするくらい安いのに親切でいつもありがたいと心から感謝しています

最近 食べ物屋さんや新しいコンビニ等で車椅子用のトイレを設置されているのを見かけると
とっても嬉しくなる私です

義母が車椅子を使うようになって初めてバリアフリーのありがたさを痛感しました

特に雨の日の車の乗り降りは 病院など玄関前で車ごと濡れないように屋根がないと
車椅子をおろしたり車や車椅子に義母を移動させる時傘が使えないのでびしょびしょになるんですよ

健康な時は気付かないことってたくさんありますね!




遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-05-07 07:33 | お弁当