「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
桃の花が満開です! 
今日は風が強いけど良いお天気です

昨日は午後主人と長女の所に行ってきました

何やら大変なレポートに追われており スーパーに行く時間も惜しんでいるとのことで
冷蔵庫は空っぽ・・・

持参したスープやカレーや煮物に大喜びでしたよ^^

主人と二人で長女の好きそうなものや勝手に必要であろうと思われる物をお買い物して 
とりあえず冷蔵庫は満杯にしてきました(親バカです^^;)

夕飯もレポートを書きながらササッと済ませるくらいなので 私達は早々に退散し
帰ってきました

長女よ これはおじいちゃん家の蔵の横に咲いている桃の花です
手を止めてママのブログを見ることがあればこの満開の桃の花で癒されてね~
桃の花が満開です! _c0218879_9314447.jpg

桃の花が満開です! _c0218879_932957.jpg

桃の花が満開です! _c0218879_9323088.jpg

桃の花が満開です! _c0218879_9324972.jpg

白とピンクが混ざって咲く桃の花です! とってもきれいでしょう~♪




遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-04-25 10:01