「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
4月22日 いつものお弁当
昨日は夏の陽気だったのに 今日はまた冷たい雨が降っています


一昨日 主人の実家で小さな家庭菜園を耕した私は腰痛と筋肉痛で少々ダウンぎみです^^;

たった3畳ほどなのに 鍬では耕せないくらい土がカチカチで 結局スコップで土を起こしました

今 手の豆が水泡になっていて水仕事が辛いの・・・

今日のお弁当はいつもの簡単お弁当で~す
4月22日 いつものお弁当_c0218879_9101587.jpg

鶏肉と椎茸とアスパラの甘辛炒め (次女が喜ぶ定番おかずです)
4月22日 いつものお弁当_c0218879_9111687.jpg

スパゲッティー
4月22日 いつものお弁当_c0218879_9112858.jpg

ウインナー
4月22日 いつものお弁当_c0218879_9114535.jpg

サラダ
4月22日 いつものお弁当_c0218879_912280.jpg

グレープフルーツ
4月22日 いつものお弁当_c0218879_9121716.jpg

4月22日 いつものお弁当_c0218879_9123378.jpg

4月22日 いつものお弁当_c0218879_9125150.jpg


先日 帰宅したら1階のトイレのタンクの水が溜まらず ずっと流れっぱましになっていた

たぶん4時間は流れっぱなし・・・  来月の水道代が恐ろしい(@_@;)

昨日の朝 次女を送って帰宅したら なんと今度は2階のトイレの水が止まらない状態になっていた・・

またまた2時間は流れっぱなし・・・  どうなる水道代???


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-04-22 09:38 | お弁当