「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
4月15日 エビチリのお弁当
今日は冷たい雨が降っていて寒~いです また冬に逆戻りですね!

今朝も次女を送ってきましたが 雨のせいかすごく混んでいて 
7時30分に出たのに家に帰り着いたのは9時前・・・ 

慌ててゴミを出し 今日は車検なので車の中をお掃除!
そして 車屋さんが上がってもいいようにお家の中もお掃除したりとあたふたしておりました^^;

さて今日のお弁当です
4月15日 エビチリのお弁当_c0218879_10363125.jpg

エビチリ
4月15日 エビチリのお弁当_c0218879_1040503.jpg

ミートボール(肉系が入ってないとがっかりするので・・・)
4月15日 エビチリのお弁当_c0218879_1041208.jpg

ブロッコリーのおひたし
4月15日 エビチリのお弁当_c0218879_1043879.jpg

キウイ
4月15日 エビチリのお弁当_c0218879_10433068.jpg

今日はほとんど手をかけていないのでのりで顔文字作りました^^
4月15日 エビチリのお弁当_c0218879_10452846.jpg



昨日は実家で義父の83歳のお誕生日をお祝いをしました

義両親と私達夫婦だけでしたが ケーキに83の数字のろうそくを灯し
大きな声でHappy birthdayを4人で歌い(義父も・・笑)
楽しく食卓を囲みお祝いしましたよ^^

馴染みの中華屋さんからちょっと贅沢なお料理も取って 後は私が炊いたお赤飯やお刺身など・・

今日のお弁当のエビチリはその時の物です!

義父は足腰も丈夫で背筋もピン!としており 頭もしっかりしているので
自治会長を20年以上も務め続けております
このままずっと元気で長生きしてほしいな~♪



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-04-15 11:31 | 主人の実家編