「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
すっきり!
4月に入ったというのに朝から冷たい雨が降っていてお部屋は暖房していますよ


今日はな~んか元気がでないので 気分転換にさっき美容院に行ってきました!

いつもショートヘアーの私はほんの少し切るだけですが

さっぱりして どんよりしていた気持ちがスカ~っとはれた感じです^^

今の気持ちをおすそわけしましょう~

すっきり!_c0218879_17121030.jpg

すっきり!_c0218879_17122459.jpg

すっきり!_c0218879_17124412.jpg


うふふ こんな感じです~♪ 




遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-04-05 17:23