「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
残念なランチ!
昨日 次女は塾だったので お休みの主人と長女の3人で

最近 地元の新聞にリーズナブルで美味しいと紹介された和食屋さんに行ってみました


12時過ぎのまだ早い時間でしたが お帰りの方や周りは全員食事中で 
お目当てのランチメニュー1000円(20食)はすでに終わっていました

とりあえず今回は3人違うランチを注文 (ランチは全て麦茶とコーヒーが飲み放題)

ちょっと時間がかかりましたが やっと私の分が運ばれてきました
日替わり定食(この日はまぐろ丼)880円(限定10食)  しょぼい・・・
残念なランチ!_c0218879_056537.jpg


二人の分を待っていても全然こないので 私だけ先にいただくことに!

でもね 結局 私が食べ終わっても二人の分はまだまだ運ばれて来なくて

お店の中で待ちぼうけの二人・・・

15~20分後 「もう帰る」と主人のイライラがピークになった時
やっと運ばれてきた まぐろ2色丼1280円
残念なランチ!_c0218879_193447.jpg


そして その後 長女の寛御膳1380円が
残念なランチ!_c0218879_111183.jpg


ご飯を見ただけで遅かった理由がわかりました   

だってね   ピッカピカの炊き立てのご飯だったからね!

車に乗ってから気付いたんだけどアイスのデザート付きだったみたい・・・ 教えてほしかったよ(泣)

ホールのスタッフさんも1人なのでアタフタ状態・・・それに 自分で3人様と案内しておきながら
2人分しかおしぼり持ってこなかったり 最初からなんか抜けてるし・・・

椅子の布もシミだらけ・・・ 丁度私の席からは埃がみえる場所もあるし・・・

楽しいランチにしたかったのに本当に残念でした!





遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-03-30 08:32 | お外ごはん