「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
3月23日 豚カルビ丼のお弁当
今朝は曇っていましたが少し陽が差してきましたよ

連休明けの次女のお弁当です  お買い物に行っていないので乏しい食材から作りました
3月23日 豚カルビ丼のお弁当_c0218879_7564139.jpg


豚カルビのしょうが焼き ご飯の上にのせました (彩りにブロッコリーを添えて・・・)
3月23日 豚カルビ丼のお弁当_c0218879_759756.jpg


野菜サラダ あっ!ドレッシング入れ忘れました^^; 
今 気がついたけどどうしようもないのでハムの塩味で食べてもらいましょう・・・ 次女ごめんね!
3月23日 豚カルビ丼のお弁当_c0218879_813747.jpg


文旦
3月23日 豚カルビ丼のお弁当_c0218879_22261523.jpg


とらやの最中
3月23日 豚カルビ丼のお弁当_c0218879_83267.jpg


3月23日 豚カルビ丼のお弁当_c0218879_833315.jpg

最近はこのビニール袋に入れると「かさばらないからいい!」と言うので・・・
3月23日 豚カルビ丼のお弁当_c0218879_8174489.jpg

確かに汁漏れの心配もないし 捨て容器の時はこれに入れて捨てられるし・・ でもおしゃれ感ゼロですね!

以上品数も少ないわびしいお弁当でした^^;

ドレシングのことはメールぜず黙っておこう(..)  お昼にがっくりしてね~




遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-03-23 08:28 | お弁当