「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
お彼岸ですね!
昨日は 主人の実家に親戚の方がお墓参りにいらしたので簡単なお昼を~♪

ラップしたままですがお刺身
お彼岸ですね!_c0218879_4191466.jpg

揚げもの 義両親を含め高齢者なので一口サイズの串揚げにしたら好評でした
お彼岸ですね!_c0218879_482360.jpg

蒲鉾にたたいた梅干しとシソを挟みました  
お彼岸ですね!_c0218879_4115797.jpg

美味しいお店のお寿司なのに 私の雑な盛り方^^; 後からもうひと盛りしてきれいに整えました 
細巻きはエビ胡瓜・シーチキン・おしんこです
お彼岸ですね!_c0218879_4139100.jpg

お彼岸ですね!_c0218879_4135731.jpg


さっぱりしているので蒲鉾とこの豚しゃぶサラダも好評でしたよ^^
お彼岸ですね!_c0218879_4493432.jpg

漬物
お彼岸ですね!_c0218879_4151136.jpg
お彼岸ですね!_c0218879_4153060.jpg


お彼岸に義母がよく作っていたので同じ材料で煮てみましたが義母の甘~い味付けにならなかった・・
お彼岸ですね!_c0218879_4244530.jpg


忙しくてあとの お豆腐とほうれん草のすまし汁や美味しいおだんごのお写真を撮り忘れたので

関係ないけどお庭の木蓮を・・・・
お彼岸ですね!_c0218879_4262938.jpg




遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-03-22 09:27 | 主人の実家編